新着情報

🏥新型コロナウイルス、感染拡大に対してのお知らせ📢

緊急事態宣言が発令されました。当院では院内感染予防のため、診療縮小を行うことを判断いたしました 。

4月29日(水)〜5月6日(水)の期間を休診とさせて頂き、
さらに、緊急性の低いと考えられる、定期健診、歯周病検査、歯石の除去に関しましては5月7日以降にご予約をお取りいただいております。
現在すでにお取りいただいているご予約に関しましては、ご希望があれば、お電話でキャンセル・ご相談も承っております。

急な休診の決定は現在通院中の患者様に多大なご迷惑と不安を与えてしまうリスクを考慮し、段階的に診療縮小を行う方針といたしました。
国内外の感染状況により、やむを得ず診療縮小期間が伸びる可能性もあります。その際にはまた発信していきますのでご確認をお願いいたします。

また、治療器具・診療台の滅菌、院内の清掃・消毒を引き続き入念に行なっていきます。
新型コロナウイルスにより、日本だけでなく世界中が不安や困惑に包まれております。大きな規模での感染が広がっていますが、1人1人の小さな行動、考えが感染拡大を収束させる力になります。
当院でもできる最善をスタッフ一同、一丸となって行なっていきます。ご理解・ご協力をどうかよろしくお願いいたします。